ポケモンSV イーブイの大量発生の場所や条件!出ない!

ポケモンSV イーブイ 大量発生 場所 条件 出ない

ポケモンSVのイーブイの大量発生の場所はどこなのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のイーブイの大量発生の出現場所に関して書いていくので気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV イーブイの大量発生の場所や条件!出ない!

ポケモンSV イーブイ 大量発生 場所 条件 出ない

ポケモンSVのイーブイの大量発生の場所や条件に関してですが、

場所はセルクルタウンとチャンプルタウンの周辺です。

ですので確認はこの2箇所でOKです。

 

条件という条件は不明ですが、出やすくなる方法はあります。

イーブイの大量発生を出したい時ですが下記の場所で日付変更を繰り返してください。

イーブイ 大量発生 場所

チャンプルタウンの近くです。

先ほど書いたようにセルクルタウンでも良いのですがオリーブころがしのせいで発生シているのにイーブイがいなくなっている事があります。

そのため、チャンプルタウンの近くの方がオススメです。

 

大体20分~30分くらいを目安にイーブイの色違いが出現するかと思います。

それでも出現しない場合はとにかく粘る・・・しか無さそうです。




2件のコメント

  • 匿名

    ここ折角出てもオリーブの転がしの場所に吸われてイーブイ消えました参考にコメント書きます

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。記事修正させていただきました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)