ポケモンSV 切断バグやり方は?嘘?BANやペナルティは?

ポケモンSV 切断バグ やり方

ポケモンSV 切断バグのやり方はどうすればいいのでしょうか?

現状では不明なのか?そもそも本当に勝ち判定になるのか?嘘なのか、ペナルティやBANはあるのか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV 切断バグやり方は?嘘?BANやペナルティは?

ポケモンSV 切断バグ やり方

ポケモンSV 切断バグのやり方に関してですが、

まず切断バグについて先に触れておきます。

切断バグとは

ポケモンSVのランクマッチにおいて、回線を切断する事で、その試合が無効試合、もしくはなぜか切断した方の勝ちになるというものです。

 

この切断バグの真偽は今のところ不明です。

切断バグに関して

・切断しても負けになった
・切断バグしたらレートが上がった
・切断されて勝敗が変わらないままだった

いろんな情報が飛び交っています。

 

切断バグという情報を見て、何も考えずに切断して負けになったという方もいらっしゃいました。

もし切断バグが本当にあるなら、何かやり方があるのだと思います。

ですが、そのやり方に関しては不明で明らかになっていません。

やり方が不明な時点で、本当に切断バグがあるのかどうかも何とも言えないところです。

 

動画などで、切断してレートが上がっているものなどありましたが、
これは前の試合で勝っており、反映のラグの問題で、切断しても切断した時は負けのレートが反映されていない、もしくは無効試合になっており、前の試合のものがラグで反映された、という可能性が高いかと思います。

 

結局のところ、切断バグが嘘か本当か不明ですし、切断バグをやろうとしても、普通に切断するだけではダメな可能性が高いですし、やり過ぎるとペナルティでBANになる可能性が、今までのバグよりも圧倒的に高いです。

過去の作品でも切断バグがありましたが、その方はペナルティでBANになりました。

今作もそうなる可能性が極めて高いので絶対にやらないようにしてくださいね。




2件のコメント

  • 匿名

    剣盾でもあったよな。まじでゲームフリークは何を学んだんだよ…(自分語りだが、実際に切断バグに遭った。いい加減にしろ)

  • 匿名

    6回ぐらい切断バグされたので治るまでランクマッチやらないです

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)