ポケモンSV ドラパルト色違い厳選!オシャボ(ボール)は?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のドラパルト色違い厳選の方法を紹介します。

オシャボ(ボール)も何がオススメか一緒に書いていきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のドラパルトの色違い厳選に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSV ドラパルト色違い厳選!オシャボ(ボール)は?

ポケモンSV ドラパルト 色違い 厳選 オシャボ ボール

ポケモンSV ドラパルト色違い厳選に関してですが、色違い厳選をする上で必要なのは輝きパワーです。

輝きパワーが発動するサンドイッチをピクニックで作る必要があります。

そのレシピに関しては下記の記事にまとめています。

遭遇パワーと二つ名パワーもつくのでオススメのレシピです。

=>輝きパワーの色違いレシピはコチラから

 

ちなみにドラパルト色違い厳選をするには、ドラメシヤの色違いを捕まえるのが一番です。

ドラメシヤはゴースト、ドラゴンタイプなので、ゴーストかドラゴンのレシピを使ってくださいね。

 

そのレシピで作ったサンドイッチを食べた後はドラメシヤの出現場所に行ってください。

オススメなのは下記のマップ画像の場所です。

ドラメシヤ 出現場所

コチラでドラメシヤを粘りましょう。

先ほどのレシピだと遭遇パワーもついていますので、出現率が低いドラメシヤがたくさん出現するでしょう。

後はココで30分~1時間ほど粘れば色違いは出ると思います。

30分で出なかったらもう一度ピクニックで作らないといけないので、ピクニックで作る前にレポートを推奨します。

また、粘りやすいようにドラメシヤの色違い画像とドラパルトの色違い画像を下記に貼っておきます。

 

ポケモンSV ドラメシヤ 色違い ポケモンSV ドラパルト 色違い

最後にドラパルトに合うオシャボ(ボール)ですが

ドラパルトはゴーストタイプなので、ゴーストタイプのオシャボとして人気のダークボールかムーンボールがオススメですよ。




1件のコメント

  • コメントが表示されない場合アカウントがハッキングされている可能性があります。

    ちょうど厳選しようとしてました。助かります。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)