クワッス色違い厳選と進化形のウェーニバル色違い画像の比較

クワッス 色違い

クワッス色違い厳選と進化形のウェルカモ、ウェーニバル色違い画像の比較を書いていきたいと思います。

クワッス色違い厳選と進化形のウェルカモ、ウェーニバル色違い画像に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

クワッス色違いと進化形のウェーニバル色違い画像の比較

クワッス 色違い

クワッス色違い厳選に関してですが、クワッスの色違いは普通の色違いよりは難易度が高くなっています。

というのも、今作は野生の色違いが狙いやすくなっています。

 

色違いは基本的に何時間もかかりますよね。

ですが今作では野生であれば30分~1時間くらいあれば色違いをゲットできるんです。

ですが、クワッスに関しては御三家という事もあり野生で出現しません。

 

そのため、今までのシリーズと同様で、孵化厳選で色違いを粘るしかありません。

色違いの孵化厳選は最大で1/512まで上がりますが、それでも何時間もかかるでしょう。

 

ですのでクワッスの色違いは他のポケモンに比べて大変ですが、孵化厳選で色違いを粘ってくださいね。

色違い厳選をする為には、図鑑を完成させて光るお守りを手に入れてください。
光るお守りは色違いの確率が2倍になります。

面倒かもしれませんが、なんとか頑張ってください。

 

その上で、できれば国際孵化をする為に海外産のクワッスかメタモン等を手に入れてください。

それぞれのポケモンの言語が違えば国際孵化となるので、海外のクワッスかメタモンが用意できれば大丈夫でしょう。

光るお守りが面倒な方は、最悪国際孵化だけでも良いと思います。

それでも色違いの確率は5倍になります。

 

最後にクワッス、ウェーニバルの色違い画像を通常の画像と一緒に貼っておきます。

見たい方は是非ご覧になってくださいね。

全て色が青から水色になっている感じですね。

クワッス 色違い

クワッス 色違い

 

ウェルカモ 色違い

 

ウェルカモ 色違い

ウェーニバル 色違い

ウェーニバル 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)