テツノイバラの色違い厳選と比較画像【未来バンギラス】

テツノイバラ 色違い

テツノイバラの色違い厳選についてと、色違い画像の比較について紹介していきます。

未来バンギラスとも呼ばれているテツノイバラの色違い厳選について書いていくので興味がある方は是非みていってください。



スポンサーリンク

テツノイバラの色違い厳選と比較画像【未来バンギラス】

テツノイバラ 色違い

テツノイバラの色違い厳選に関してですが、まず先に言っておきたいのは

テツノイバラはポケモンバイオレットのみに登場するので、バイオレットの方のみ色違い厳選をしてくださいね。

その上でこの後の記事は読んでください。

 

テツノイバラの色違い厳選をする為には、ピクニックを開いてサンドイッチを作り、輝きパワーを発動させてください。

そのため、輝きパワーが発動するレシピを知っておく必要があります。

そのレシピは下記の記事にまとめています。

=>輝きパワーが発動するサンドイッチのレシピはコチラから

 

上記のレシピは輝きパワーが発動するだけではなく、特性のタイプが出やすくなる遭遇パワーや、証が出やすくなる二つ名パワーも一緒につきます。

ですので非常にオススメのレシピですよ。

 

上記のサンドイッチを作ってからテツノイバラの出現場所であるエリアゼロに行ってください。

第1観測所で大丈夫です。

注意点としてはエリアゼロに行く前にサンドイッチを食べてください。

これは、エリアゼロではピクニックができないからです。

 

後はテツノイバラをひたすら粘るだけです。粘る時はひたすら歩き回ってください。

倒したりはしなくて大丈夫です。

それで色違いが出たら捕まえる形です。

 

色違いが出るまで粘る時には、色違いの音やエフェクトがフィールドでは出ない仕様になっています。

そのため、下記の画像で色違い画像を頭に入れた上で狙ってみてくださいね。

テツノイバラ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)