ポケモンSVの増殖バグの直し方や逃がす方法【最新型】

ポケモンSV 増殖バグ 直し方 逃がす方法 最新型

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の増殖バグの直し方や逃がす方法について紹介します。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の最新型の増殖バグの直し方や逃がす方法に関してこの記事では書いていきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の増殖バグの直し方や逃がす方法が気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVの増殖バグの直し方や逃がす方法【最新型】

ポケモンSV 増殖バグ 直し方 逃がす方法 最新型

ポケモンSVの増殖バグの直し方や逃がす方法に関してですが、増殖バグをやっている方なら絶対に知っておくべきことです。

これを知らないと手持ちでずっとコライドン、ミライドンがいる状態になってしまいます。

他にも、増殖バグをやったけどこのままアップデートするのが怖い方なども見ておく必要があるかと思います。

 

増殖バグの直し方や逃がす方法ですが、まず逃がすというのは増殖したコライドン、ミライドンをボックスから手持ちに一度うつしてしまったら逃がす事はできません。

逃がす場合はボックスに居る段階で、一度も手持ちにうつすことなく逃して下さい。

 

それでは、もし一度手持ちにうつした後に逃がす方法はないのか?

最新型の増殖バグをしたならコライドン、ミライドンは絶対に手持ちにいるはずです。

このコライドン、ミライドンの直し方に関してですが、ライドした状態で一番下のコライドン、ミライドンの所でAボタンを押せば手持ちのコライドン、ミライドンは消えます。

直したい方はやってみてくださいね。




2件のコメント

  • 匿名

    Aボタン押しても直らなかった場合は何が原因なんでしょう?

    • ポケタイ(管理人)

      ライド状態でする必要があります。その点も記事に改めて書かせていただきました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)