カイデンとタイカイデンの色違い厳選と出現場所と比較画像

カイデン 色違い

カイデンとタイカイデンの色違い厳選に関してと、色違い画像との比較、出現場所についてなどこの記事では紹介していきます。

カイデン、タイカイデンの色違い厳選に興味がある方は是非みていってください。



スポンサーリンク

カイデンとタイカイデンの色違い厳選と出現場所と比較画像

カイデン 色違い

タイカイデン 色違い

カイデンとタイカイデンの色違い厳選についてですが、方法としては下記の通りです。

1.輝きパワーが発動するサンドイッチをピクニックで作る
2.カイデン、タイカイデンが出現する場所で歩いたり泳いだりして色違いが出るまで粘る

これでカイデン、タイカイデンの色違いを入手できると思います。

 

ちなみに輝きパワーが発動するサンドイッチについてですが、カイデン、タイカイデンは電気飛行タイプなので、下記の記事から電気タイプか飛行タイプのレシピで作ってください。

=>輝きパワーの色違いレシピはコチラから

これで遭遇パワー、輝きパワー、二つ名パワーがつきます。

 

上記のレシピで作ったサンドイッチを食べたら、後はカイデン、タイカイデンの色違いを出現場所で粘るだけです。

出現場所は下記のマップ画像を参考にしてください。

カイデン 出現場所 タイカイデン 出現場所

上記の場所で色違いのカイデン、タイカイデンが出るまで歩いたり泳いだりして粘ってください。

また、色違いを見極めるには色違い音やエフェクトなどがないため、見た目で見極めるしかないです。

 

ですので、下記に色違い画像を貼っておきます。色違いか判断する時の参考にしてください。

通常色と違って色違いは真っ黒だった所が紫よりの色になっています。

カイデン 色違い

タイカイデン 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)