ミガルーサの色違い厳選と比較の色違い画像!出現場所は?

ミガルーサ 色違い 厳選 比較 色違い 画像 出現場所

ミガルーサの色違い厳選と比較の色違い画像について紹介していきます。

ミガルーサの出現場所も一緒に載せていますので、この記事だけで色違いがゲットできると思います。

それでは書いていきますね。



スポンサーリンク

ミガルーサの色違い厳選と比較の色違い画像!出現場所は?

ミガルーサ 色違い 厳選 比較 色違い 画像 出現場所

ミガルーサの色違い厳選に関してですが、ピクニックで輝きパワーが発動するサンドイッチを作り、後はミガルーサの出現場所でひたすら粘るだけです。

輝きパワーが発動するサンドイッチのレシピに関してですが下記の記事にタイプ別にまとめています。

=>輝きパワーのサンドイッチのレシピはコチラから

このレシピは輝きパワーだけでなく、遭遇パワー、二つ名パワーも一緒につきます。

そしてミガルーサは水、エスパータイプで、水のレシピを使うと出現場所の問題で他のポケモンと被ってしまうので、エスパータイプのレシピを使ってください。

 

上記の方法でサンドイッチを作って食べたら後は出現場所で色違いが出るまでひたすら粘ってください。

出現場所に関しては下記のマップ画像にまとめています。

ミガルーサ 出現場所

 

上記の出現場所でミガルーサを粘りますが、色違いを厳選する時は、フィールドでは色違い音や色違いエフェクトが発生しません。

そのため見た目で見極める必要があるんです。

下記にミガルーサの色違い画像を貼っておきますので厳選する時の参考にしてください。

ミガルーサ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)