テツノコウベの色違い厳選!比較の画像【未来サザンドラ】

テツノコウベ 色違い

テツノコウベの色違い厳選についてと、比較の画像について紹介していきます。

未来サザンドラとも呼ばれているテツノコウベの色違い厳選に関して今回は書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

テツノコウベの色違い厳選!と比較の画像【未来サザンドラ】

テツノコウベ 色違い

テツノコウベの色違い厳選に関してですが、厳選方法としては

・ピクニックでかがやきパワーが発動するサンドイッチを食べる
・テツノコウベの出現場所に行き色違いが出るまで歩き回る

これが色違い厳選の方法となります。

 

ただ、ピクニックで輝きパワーを発動するサンドイッチに関してですが、ピクニックを開く時はテツノコウベの出現場所ではなく、別の場所で開いてください。

ピクニックはテツノコウベが出現するエリアゼロでは開けないからです。

そのため、別の場所で開いてからテツノコウベの出現場所のエリアゼロに行って下さい。

 

出現場所に関してもう少し詳しく書くと、テツノコウベはポケモンバイオレット限定で、エリアゼロの洞窟で出現します。

洞窟なら隠し洞窟の方でも、終盤の洞窟の方でもどちらでも出現します。

ポケモンバイオレット限定ですので、バイオレットのみしか色違い厳選が出来ません。

その点には注意してくださいね。

 

エリアゼロの洞窟でひたすら歩き回り、色違いのテツノコウベが出るまで粘ってください。

ちなみに、ポケモンSVの色違い厳選に関しては、フィールドで色違い音やエフェクトが出ないため、見た目で判断するしかありません。

そのため、下記のテツノコウベの色違い画像を貼っておきますので、そちらを頭に入れて色違い厳選してくださいね。

色違いは全体的に鉄っぽい色になっているので分かりやすい方だと思います。

テツノコウベ 色違い




1件のコメント

  • 不死鳥

    テツノコウベの色違いを出す方法を何分もやっているのに出ないんですけど、どうしたら良いですか

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)