ホゲータ色違い厳選と進化形ラウドボーン色違い画像の比較

ホゲータ 色違い

ホゲータ色違い厳選と進化形ラウドボーン色違い画像の比較について書いていこうと思います。

ホゲータ色違い厳選に関してと、進化形のラウドボーンの色違い画像などをこの記事では書いていきますのでホゲータや進化形のアチゲータ、ラウドボーンの進化形について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ホゲータ色違い厳選に関して

ホゲータ 色違い

ホゲータの色違い厳選についてと、その進化形のアチゲータ、ラウドボーンの色違い画像に関してこの記事では書いていこうと思います。

基本的に色違い厳選は、かがやきパワーというものを発動させて野生で厳選します。

ですがホゲータは御三家ですので野生で出現しません。

 

そのため、ホゲータの色違い厳選をする時はタマゴ孵化で狙うしか無いんです。

これがかなり過酷です・・・。

 

ですのでホゲータの色違い厳選をする時は、できればひかるお守りもあった方が良いです。

野生の色違い厳選でも光るお守りがあった方が良いのですが、孵化厳選だと特に、ですね。

野生だと光るお守りが無くても十分色違いを狙えますが、孵化厳選だと過酷ですので、光るお守りが欲しいところです。

光るお守りは図鑑を全て埋めるともらえますので、頑張って図鑑を完成させてくださいね。

 

次は色違い画像をネタバレしていきます。

 


スポンサーリンク

ホゲータ色違い画像や進化形ラウドボーン色違い画像と通常画像の比較

それでは次はホゲータ、アチゲータ、ラウドボーンの通常色と色違い画像を比較していきます。

それぞれ通常色、色違いの順番に載せていきますね。

ホゲータ 色違い

ホゲータ 色違い

 

アチゲータ 色違い

アチゲータ 色違い

 

ラウドボーン 色違い

ラウドボーン 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)