ドドゲザンの色違い厳選と比較画像!キリキザンの進化!

ドドゲザン 色違い

ドドゲザンの色違い厳選と比較画像についてこの記事では書いていきます。

キリキザンの進化形であるドドゲザンの色違い厳選に関してや、比較の画像について気になるという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ドドゲザンの色違い厳選と比較画像!キリキザンの進化!

ドドゲザン 色違い

ドドゲザンの色違い厳選に関してですが、

・ピクニックのサンドイッチでかがやきパワー(鋼or悪)を発動させる必要があります。
・ドドゲザンは出現しないため、キリキザンの出現場所で色違いを粘る

このような手順となります。

キリキザンの色違いがゲットできたら「かしらのしるし」を3回以上倒してレベルアップして進化してください。

それで色違いドドゲザンは入手できるでしょう。

 

かがやきパワーに関してはレシピを知っておき、そのレシピ通りに作る必要があります。

レシピに関しては下記の記事にまとめていますので、鋼タイプか悪タイプのレシピを使ってください。

=>かがやきパワーサンドイッチのレシピはコチラから

 

上記のレシピでかがやきパワーを発動させたら、後はキリキザンの出現場所で色違いを粘るのみです。

キリキザンの出現場所は下記の画像マップを参考にしてください。

キリキザン 出現場所

コチラを参考にして、キリキザンの出現場所に行きます。

後はひたすら倒さずに歩き回って色違いキリキザンが出現するまで粘ってください。

今作では色違いはフィールドで色エフェクトや色違いの音が出ません。

そのため、下記に色違いキリキザンの画像を貼っておきますのでそちらを参考にして探して下さい。最後にドドゲザンの色違い画像も貼っておくので見たい方だけ見てくださいね。

ポケモンSV 色違いキリキザン

ドドゲザン 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)