テツノツツミ色違い厳選と比較の画像【未来デリバード】

テツノツツミ 色違い

テツノツツミ色違い厳選と比較の画像について紹介していきます。

未来デリバードとも呼ばれているテツノツツミの色違い厳選と色違い画像について書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

テツノツツミ色違い厳選と比較の画像【未来デリバード】

テツノツツミ 色違い

テツノツツミの色違い厳選についてですが、ピクニックのサンドイッチで、輝きパワーを発動させてください。

輝きパワーはタイプ別に存在するため、テツノツツミの水か氷の輝きパワーを発動させてください。

輝きパワーを発動させる為には、それ用のレシピでサンドイッチを作らなければいけません。

そのレシピに関しては下記の記事にまとめていますので、下記の記事から水タイプか氷タイプの輝きパワーのレシピを選んで作ってくださいね。

=>輝きパワーサンドイッチのレシピはコチラから

 

上記のレシピのサンドイッチを食べたら、後は出現場所で色違いを粘るのみです。

色違いの粘り方としては出現場所でずっと歩き回る感じです。

レッツゴーなどで倒したりはしないで良いです。

 

ただ、粘る時にフィールド上で色違いエフェクトや色違い音は出ません。

そのため見た目で判断するしかありません。

下記にテツノツツミの色違い画像を貼っておきますので、そちらを参考にしてください。

テツノツツミ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)