オトシドリの色違い厳選と比較画像は?出現場所も紹介!

オトシドリ 色違い

オトシドリの色違い厳選に関してと、比較の色違い画像について書いていきます。

オトシドリの色違いについて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

オトシドリの色違い厳選と比較画像は?出現場所も紹介!

オトシドリ 色違い

オトシドリの色違い厳選についてですが、やり方に関しては簡単です。

 

・レシピ通りに輝きパワーが発動するサンドイッチをピクニックで作る
・出現場所で色違いが出るまでひたすら歩き回る

コレだけです。

とっても簡単ですよね。

 

そして、その輝きパワーが発動するサンドイッチのレシピに関してですが、下記の記事にタイプ別にまとめています。

=>輝きパワーが発動するサンドイッチレシピはコチラから

オトシドリは飛行・悪タイプなので、飛行タイプか悪タイプの輝きパワーが発動するレシピを選んで作ってくださいね。

 

上記のレシピで輝きパワーのサンドイッチを作ったら後は出現場所でひたすら歩き回るだけですね。

出現場所は下記のマップ画像を参考にしてくださいね。

オトシドリ 出現場所

 

最後にオトシドリの色違い画像を貼っておきます。

今作では色違いを粘る時に色違いがどんな見た目なのか知っておいた方が良いです。

理由としてはフィールドでは色違い音やエフェクトが出ないからです。

見た目で判断するしかないため、下記の画像を見てしっかりとオトシドリの色違いを判別した上で色違いを捕まえてくださいね。

通常色と色違いの違いは、クチバシです。クチバシが灰色なのが色違いです。

オトシドリ 色違い 厳選 比較 画像 出現場所




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)