アノクサとアノホラグサの色違い厳選と比較画像!出現場所!

アノクサ 色違い

アノクサとアノホラグサの色違い厳選と比較の画像について紹介していきます。

また、出現場所についても書いていきます。

アノクサとアノホラグサの色違い厳選について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

アノクサとアノホラグサの色違い厳選と比較画像!出現場所!

アノクサ 色違い

アノホラグサ 色違い

アノクサとアノホラグサの色違いが欲しい場合ですが、まずはピクニックでサンドイッチを作るところからです。

サンドイッチもなんでもいいわけではなく、特定のタイプの色違いが出やすくなる「かがやきパワー」が発動するサンドイッチを作る必要があります。

 

そのレシピに関してですが、下記の記事にタイプ別にまとめています。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラから

遭遇パワー、二つ名パワーも一緒につきますのでオススメです。

アノクサとアノホラグサは草・ゴーストなのでどちらかのタイプのレシピを使ってくださいね。

 

上記のレシピでサンドイッチを作った上でアノクサ、アノホラグサの出現場所に行ってください。

出現場所に関しては下記のマップ画像をご確認ください。

アノクサ 出現場所

アノホラグサ 出現場所

 

上記の出現場所に行って、後はひたすら歩き回って下さい。

色違いが出るまで歩き回り、見た目で色違いを見極める必要があります。

そこで下記に色違いの画像を貼っておきますので、参考にしてくださいね。

 

色違いとの比較が分かりづらいですが、アノクサは通常色が根っこの部分が茶色で、色違いは緑色です。

アノホラグサは色違いの方が色が薄めですね。

アノクサ 色違い

アノホラグサ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)