ヒラヒナとクエスパトラの色違い厳選と比較や画像!出現場所は…

ポケモンSVのヒラヒナとクエスパトラの色違い厳選と色違いとの比較、そして色違い画像を紹介します。

出現場所に関しても一緒に書いていきますので、ヒラヒナやクエスパトラの色違いに興味がある方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ヒラヒナとクエスパトラの色違い厳選と比較や画像!出現場所は…

ヒラヒナ 色違い

ヒラヒナとクエスパトラの色違い厳選に関してですが、手順としては

ピクニックでかがやきパワーのサンドイッチを食べて、後は出現場所でぐるぐる散歩する

というだけです。

 

ヒラヒナとクエスパトラはエスパータイプですのでエスパータイプの輝きパワーが発動するサンドイッチを食べてください。

ピクニックで作る時のレシピに関してですが下記の記事にまとめています。

=>サンドイッチの輝きパワーが発動するレシピはコチラ

コチラの記事では輝きパワーだけでなく、遭遇パワーと二つ名パワーも発動するので、非常にオススメです。

 

そして上記で、かがやきパワーが発動するレシピを食べたら後はヒラヒナとクエスパトラが出現する場所でひたすらグルグル歩きましょう。

出現場所に関しては下記の画像マップを参考にしてください。

ヒラヒナ 出現場所 クエスパトラ 出現場所

ヒラヒナのみが欲しい場合はヒラヒナのみが出現する場所で、クエスパトラのみが欲しい場合はクエスパトラのみが出現する場所で、どちらも欲しい場合は両方出現する場所で色違いを探しましょう。

 

最後にヒラヒナとクエスパトラの色違い画像を貼っておきます。

今作では色違いは目で見て違いを見極める必要があります。エフェクト等がフィールドの状態では出ないからです。

ちゃんと色違いがどうかを下記の画像を参考に見極めてくださいね。

違いを比較すると下半分の色が違う程度なので、少し分かりづらいかもしれませんが。
しっかり見極めてくださいね。

ヒラヒナ

クエスパトラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)