ワッカネズミ,イッカネズミ色違い厳選!3匹と4匹の画像も!

ワッカネズミ イッカネズミ 色違い厳選 3匹 4匹 画像

ワッカネズミ,イッカネズミの色違い厳選について紹介していきます。

イッカネズミに関しては3匹と4匹の両方の色違い画像と、イッカネズミ3匹の色違い厳選について書いていきます。

興味がある方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ワッカネズミ,イッカネズミ色違い厳選!3匹と4匹の画像も!

ワッカネズミ イッカネズミ 色違い厳選 3匹 4匹 画像

ワッカネズミ,イッカネズミの色違い厳選についてですが、ピクニックのサンドイッチでかがやきパワーをつける必要があります。

そのためには、かがやきパワーがつくレシピを知り、そのレシピ通りに作ってください。

レシピに関しては下記の記事にまとめてます。

=>サンドイッチのかがやきパワーのレシピはコチラから

 

上記を参考に、ノーマルのかがやきパワーのレシピを作って食べたら、ワッカネズミの出現場所に移動して後はひたすら厳選してください。

出現場所は下記のマップ画像を参考にしてください。

ワッカネズミ 出現場所

イッカネズミは野生で出現しないため、イッカネズミの色違いを粘っている方も、ワッカネズミの色違いを上記で狙ってください。

そして色違いのワッカネズミを入手して進化させたら高確率で4匹のイッカネズミに進化するでしょう。

ちなみに進化方法はワッカネズミによる戦闘でレベル25になったら進化します。

 

高確率で4匹になるのですが、どうしたら3匹の色違いイッカネズミが手に入るのか、という点についてですが、これは運です。

何匹も色違いのワッカネズミを捕まえて進化させて3匹になることを願うしかありません。

かなりの低確率なので粘るのはかなり大変だと思いますが、がんばってください。

 

最後にワッカネズミとイッカネズミの色違い画像を貼っておきます。厳選の時の参考にしてください。

色違いは服のところが少しだけ違うだけです。

ワッカネズミ

イッカネズミ 4匹

イッカネズミ 3匹




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)