ポケモンSV パルデアケンタロス色違い厳選!水と炎も!

SV パルデアケンタロス 色違い

ポケモンSV パルデアケンタロス色違い厳選について紹介していきます。

水と炎のパルデアケンタロスに関しても一緒に取り上げていきます。

最後ではパルデアケンタロスの色違い画像も一緒に載せていきます。
気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV パルデアケンタロス色違い厳選!水と炎も!

SV パルデアケンタロス 色違い

ポケモンSV パルデアケンタロス色違い厳選について書いていきますね。

パルデアケンタロスの色違いを厳選する時には、まずかがやきパワーを発動させましょう。

発動させる為にはピクニックでかがやきパワーが発動するレシピでサンドイッチを作り食べる必要があります。

そのレシプに関しては下記の記事に書いています。

=>かがやきパワーのサンドイッチのレシピ一覧【タイプ別】

 

パルデアケンタロスの場合は格闘タイプなのでかがやきパワー格闘を発動させてください。
遭遇パワーも一緒に発動します。

ちなみに炎や水のパルデアケンタロスを粘りたい場合は水や炎のレシピの方が良いと思います。

 

上記で遭遇パワー+かがやきパワーを発動させた上で、下記の出現場所で色違いケンタロスを粘ってください。

パルデアケンタロス 出現場所

 

最後にパルデアケンタロスの色違い画像を貼っておきます。

上から順番に通常、炎、水です。

めちゃくちゃ見分け方が大変ですが、色違いは全て身体が黒で、首周りの毛がグレーというのが違いになってます。

パルデアケンタロス

パルデアケンタロス 炎

テラレイド 水




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)