ボチ,ハカドックの色違い厳選と出現場所と画像まとめ

ボチ 色違い

ボチ、ハカドックの色違い厳選についてと出現場所を紹介していきます。

また、最後にボチ、ハカドックの色違い画像を貼っておくので、厳選する時の参考にしてください。

それでは紹介していきます。



スポンサーリンク

ボチ,ハカドックの色違い厳選と出現場所と画像まとめ

ボチ 色違い

ボチ,ハカドックの色違い厳選に関してですが、まずはピクニックのサンドイッチで色違いが出やすくなる「かがやきパワー」を使う必要があります。

このかがやきパワーを使う時に、一緒に遭遇パワーも使えるレシピが一番理想です。

そしてそのレシピですが、下記の記事にまとめています。タイプ別になっているのでゴーストのレシピを作ってください。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラ

 

色違いのレシピを作った後はボチかハカドックが出現するエリアに行ってください。

出現場所は下記の通りです。

ボチ 出現場所

ハカドック

ボチの色違いが欲しいならボチの場所で、ハカドックの色違いが欲しい場合はハカドックの出現場所に行き、色違いを粘りましょう。

ただ、ハカドックはボチに比べると出現率が少しだけ低めなのでボチを捕獲して進化させた方が良いと思います。

 

最後にボチとハカドックの色違い画像を貼っておきます。厳選する時はこの色違いを頭に入れて色違いを探しながら厳選してくださいね。

ボチ

ハカドック




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)