ミニーブ,オリーニョ,オリーヴァ色違い厳選と出現場所と画像!

ミニーブ,オリーニョ,オリーヴァの色違い厳選と出現場所、最後に色違い画像を載せておきます。

ミニーブ,オリーニョ,オリーヴァの色違い厳選がしたいという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ミニーブ,オリーニョ,オリーヴァ色違い厳選と出現場所と画像!

ミニーブ 色違い 厳選

ミニーブ,オリーニョ,オリーヴァ色違い厳選と出現場所について紹介していきます。

ミニーブ,オリーニョ,オリーヴァの色違いを厳選するなら、ピクニックのサンドイッチで色違いが出やすくなりかがやきパワーをつける必要があります。

それをつけた上で、ミニーブが出現する場所で色違いを厳選するといった方法となります。

 

ピクニックのサンドイッチで色違いが出やすくなるかがやきパワーを発動させるレシピは下記にまとめています。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラから

ミニーブの場合は草タイプなので、草に対応したものを選んでくださいね。

 

上で作ったサンドイッチを食べたら後はミニーブの出現場所で色違いを厳選するだけです。

ミニーブとオリーニョの出現場所は下記画像のマップの通りです。

ミニーブ 出現場所

オリーニョ 色違い

オリーニョは出現しないため、オリーバの色違いが欲しい場合は色違いオリーニョを捕まえて進化させてください。

オリーニョからオリーヴァへの進化はレベル35で進化します。

 

最後にミニーブ、オリーヴァ、オリーニョの色違い画像を貼っておきます。
今回は色違いをフィールドで判別する為には見た目で判断しなければいけないので、判別する時の参考にしてください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)