テラレイドひとりで(ソロ)周回おすすめはコライドンより…

テラレイドバトル ひとりで ソロ 周回 おすすめ コライドン

ポケモンSVのテラレイドバトルのひとりで、つまりソロで周回する時のおすすめポケモンを紹介します。

ひとりならミライドンやコライドンなどの伝説ポケモンを使いたくなると思いますが、それよりもオススメのポケモンを紹介します。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

テラレイドバトルひとりで(ソロ)周回おすすめはコライドンより…

テラレイドバトルひとりで周回する時のオススメポケモンは

現状では「テツノカイナ」です。

テラレイドバトル ひとりで ソロ 周回 おすすめ コライドン

テツノカイナはバイオレットのみエリアゼロで出現します。

もしスカーレットの人で交換してくれる友達が居ない場合は、どうにかテツノカイナだけ掲示板やツイッターで交換してもらうか、ひたすらマジカル交換をして手に入れてください。交換レート自体は高くないのでマジカル交換で流れてくる可能性もなくはないです。

 

コライドンだと星6レイド等になると一人でクリアするのは難しいです。

ですがこのテツノカイナなら相手のポケモンにもよりますが周回できます。


スポンサーリンク

テラレイドバトルのひとり(ソロ用)のテツノカイナ育成方法

テラレイドバトルのテツノカイナの育成方法をまとめていきます。

下記のようにテツノカイナを育成してください。

【個体値】
できればHABDSの5Vを。無理な場合は最低でもAがVを。
ぎんのおうかんで調整してください。

【努力値】
A252,D252,H4
面倒な方はHA252,AD252のどちらかで。

【技構成】
ワイルドボルト、はらだいこ、エレキフィールド、じゅうでん
全て思い出しでいけます。

【持ち物】
いのちのたま
オージャの湖の西にある孤島で拾えます。
場所は下記の画像を参考にしてください。

いのちのたま 場所

【戦い方】

基本的に開幕はらだいこ→エレキフィールド→じゅうでん→ワイルドボルト
星5まではじゅうでん無しで倒せます。
星6は抜群でないならじゅうでんも使ってください。

相手のタイプによってはワイルドボルトではなく、ドレインパンチにして、じゅうでんは使わずにしてください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)