パピモッチと進化後バウッツェル色違い厳選と画像と出現場所!

パピモッチ 進化 バウッツェル 色違い 厳選 画像 出現場所

パピモッチ色違いと進化後のバウッツェルの色違い厳選に関して紹介します。
ちなみに紛らわしいですがパウッツェルではなくバウッツェルです。

また、最後では色違いの画像も一緒に載せていこうと思います。

パピモッチの色違いとバウッツェルの色違いについて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

パピモッチと進化後バウッツェル色違い厳選と画像と出現場所!

パピモッチ 進化 バウッツェル 色違い 厳選 画像 出現場所

パピモッチと進化後バウッツェルの色違い厳選の方法についてと、色違い画像、出現場所などについてまとめていきます。

パピモッチの進化後とバウッツェルの色違いに関してですが、出現場所で遭遇パワーフェアリーと、かがやきパワーのフェアリーを発動させれば色違いはゲットできるでしょう。

遭遇パワーフェアリーと、かがやきパワーフェアリーに関してはピクニックの料理のフリーモードでサンドイッチを作ってください。

レシピは下記のページにまとめてます。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラから

 

遭遇パワーフェアリーと、かがやきパワーフェアリーを発動させた上で下記の出現場所に行って色違いを粘ってください。

パピモッチ 出現場所 パウッチェル 出現場所

30分~1時間程度あれば色違いのパピモッチ、バウッツェルがそれぞれ出現するでしょう。

 

ちなみに色違いパピモッチと色違いバウッツェルの画像は下記になります。
粘る時の参考や色違いを見分ける時の参考にしてくださいね。

パピモッチ

バウッツェル




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)