ポケモンSV クリアレベルは?【スカーレットバイオレット】

ポケモンSV クリアレベル スカーレットバイオレット

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のクリアレベルについて書いていきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)を私がクリアした時のレベルについて今回は紹介します。

ポケモンSVはストーリーが長いですが、どれくらいのレベルでクリアできるのか?

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV クリアレベルは?【スカーレットバイオレット】

ポケモンSV クリアレベル  スカーレットバイオレット

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)はとにかくストーリーが長いです。

オープンワールドということもあって、一応どの順番でもストーリーを進められるようになっています。

ただ、学校から遠い所はレベルが高くなっています。

それではどれくらいのレベルがあればストーリーはクリアできるのか?

 

参考までに私のパーティのレベルを紹介すると・・・

72,71,71,71,70,70でした。

平均Lv71くらいでクリアできました。

そこまで苦戦せずにクリアできたのでこれくらいがちょうどいいレベルかもしれません。

Lv70あればクリアできるかと思うのでストーリーをプレイしてる方はこれを一つの目安にしてみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)