ポケモンSV カジッチュどこ?出ない時の捕まえ方!

ポケモンSV カジッチュどこ 出ない 捕まえ方

ポケモンSV カジッチュはどこにいるのか?

出ないし見つからない時の捕まえ方について紹介していきます。

今回紹介する方法ならすぐにカジッチュは捕まえられると思います。

それでは書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV カジッチュどこ?出ない時の捕まえ方!

ポケモンSV カジッチュどこ 出ない 捕まえ方

ポケモンSV カジッチュに関して、どこにいるかというと木の上にいます。

木にいるので、コライドンかミライドンのライド機能を使ってぶつかる事で上からポケモンが落ちてきます。

これでカジッチュが落ちてくる事があります。

ただし、カジッチュは出現率がかなり低いです。

だからこそ、カジッチュが出ない、見つからない、どこにいるんだ、と嘆いている方が多いです。

そこで今回はカジッチュをすぐに捕まえられる方法を紹介します。

 

1.遭遇パワードラゴンをつける
ピクニックか、面倒な場合は食べ物を食べる形でも良いです。
食べる場合はアカデミーの前に飛び、階段を降りて右に曲がった所にある喫茶店のスパイシーポテトを食べればOKです。

 

2.セルクルタウン南にある木を目指す
セルクルタウン東に飛び、南にある木を目指します。画像も貼っておきます。

 

3.木についたら後はタックル
目標の木についたら後はコライドン、ミライドンでタックルするか直接ボールを投げて戦闘してください。
タックルはライドアクションのLスティック押し込みのダッシュです。
出なかったらピクニックを開いて閉じると湧きがリセットされるため、もう一度またタックルする。これを出るまで繰り返してください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)