ポケモンSVで落ちてるアイテムは復活する?道具はリポップ?

ポケモンSV アイテム 復活 道具 リポップ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で落ちてるアイテムは復活するのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で落ちてる道具は再びリポップするのかどうかという点についてこの記事では書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSVで落ちてるアイテムは復活する?道具はリポップ?

ポケモンSV アイテム 復活 道具 リポップ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)ではアイテムがフィールドにたくさん落ちています。

光っている状態で落ちていたり、モンスターボールの状態で落ちていたりしますよね。

これらアイテムに関してですが復活するのでしょうか?

 

この点に関してですが・・・

半分推測も入りますが復活すると思います。

ツイッターで他の方の声を聞いても、私自身も、「拾ったのにまた落ちてる」という事がかなりあります。

光っているのは小さいという事もあり見逃してる可能性も十分あります。

ですがそれにしてもアイテムが落ち過ぎだと思うので、恐らく落ちてるアイテムは復活するのではないかと思います。

 

ただ、モンスターボールの状態で落ちてるわざマシンや突撃チョッキなどのアイテムは復活しないと思います。

アイテムの復活に関しては確定情報ではないため、何か情報を持っている方はコメントして頂けるとありがたいです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)