ポケモンSVの帽子脱ぎ方(外し方)!表示されない時の理由は?

ポケモンSV 帽子 脱ぎ方 外し方 表示されない

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の帽子の脱ぎ方(外し方)に関して、帽子が表示されない時の理由について紹介していきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の帽子の脱ぎ方(外し方)や、帽子が表示されない時や、帽子がかぶれない髪型に関してなど紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVの帽子脱ぎ方(外し方)!表示されない時の理由は?

ポケモンSV 帽子 脱ぎ方 外し方 表示されない

ポケモンSVの帽子脱ぎ方(外し方)に関してですが、とても簡単です。

十字キーの左ボタンを押し、帽子の画面まで移動します。
その後「Xボタン」を押すと帽子を脱ぐことができます。

かぶる時はまた好きな帽子をそこから選択してAボタンで被ってください。

 

ちなみに、表示されない時に関しては、帽子をかぶれない髪型というのがこのゲームでは存在します。

かぶれない髪型としては「ミディアム、ギブソンタック、カーリーショート、ツインテール、ソフトカール、カーリーボブ」です。

これらの髪型の時は帽子が表示されない仕様となっていますので、かぶりたい時は髪型を変更してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)