ポケモンSVの夜のグラウンドの行き方は?どこ?

ポケモンSV 夜のグラウンド 行き方 どこ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の夜のグラウンドの行き方について紹介していきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のストーリーの中で「夜のグラウンドに来て」と言われます。

この「夜のグラウンド」の行き方に関してこの記事では紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVの夜のグラウンドの行き方は?どこ?

ポケモンSV 夜のグラウンド 行き方 どこ

ポケモンSVの夜のグラウンドの行き方に関して、紹介します。

勘違いしてる人もいるようですが、グラウンドというのは校長とバトルした場所ではありません。

グラウンドに行く方法としては

アカデミーのエントランスから学校内移動でのグラウンド行くことができます。

後はちゃんと時間を夜まで待っていく、というだけです。

 

「夜」のグラウンドとありますが、実際は昼に行ったとしても、イベントは発生します。

グラウンドに行った時は明るいのですが、そのまますぐに外が暗くなりイベントが発生する形になります。

なので時間帯は気にせずにグラウンドに行ってみてくださいね。




2件のコメント

  • 匿名

    夜まで待たなくても、グラウンドまで行ったらイベント進行します
    推測記事書くのはやめてもろて

    • ポケタイ(管理人)

      改めて確認したところ、たしかに昼でも夜に変わりイベントが発生するようです。
      夜のグラウンドなので思いこんでいました。今回はご指摘ありがとうございました!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)