テラスタルの結晶の復活は日付変更?【ポケモンSV】

テラスタル 結晶 復活 日付変更 ポケモンSV

ポケモンSVのテラスタルの結晶の復活は日付変更しかないのでしょうか?

テラスタルの結晶を復活させたいという方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

テラスタルの結晶の復活は日付変更?【ポケモンSV】

テラスタル 結晶 復活 日付変更 ポケモンSV

ポケモンSVのフィールド内にあるテラスタルの結晶の復活に関してですが・・・

結晶の復活は今のところ日付をまたぐしかないようです。

例えばフィールドにある全ての結晶を調べて、仮に全てのテラスレイドバトルに挑戦してポケモンを捕獲したとしても、その日は結晶は復活しないようです。

日付をまたいだら結晶はまた新しくなるようです。

 

日付が0時を過ぎるのを待つのが面倒かもしれませんが、どうしても待てない人はニンテンドースイッチ本体の日付をズラして日付変更をしてください。

ちなみにペナルティは日付を進めるだけならなく、日付を過去にするとペナルティになってしまう、という情報もありました。

日付を過去にするとペナルティというのは定かではありませんが、日付を後の日付にした場合は日付変更ペナルティは今の所ないのは確かです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)