スイクンの古代の姿(古来の姿)がポケモンSVで登場?

スイクン 古代の姿 古来の姿 ポケモンSV

スイクンの古代の姿(古来の姿)がポケモンSVで登場するのでしょうか?

リークされているスイクンの古代の姿(古来の姿)に関してこの記事では書いていきます。



スポンサーリンク

スイクンの古代の姿(古来の姿)がポケモンSVで登場?

スイクン 古代の姿 古来の姿 ポケモンSV

スイクンの古代の姿(古来の姿)に関してですが、ポケモンSVでは古代の姿、未来の姿が存在すると言われています。

この古代の姿、未来の姿は全てのポケモンが存在するわけではなく、
リージョンフォームのように一部のポケモンのみ古代の姿が存在したり、未来の姿が存在したりします。

古代の姿はポケモンスカーレットのみ出現し、未来の姿はポケモンバイオレットのみ出現します。

古代、未来、両方存在するポケモンも中にはいるようです。

 

そしてスイクンに関しては古代の姿が存在するのでポケモンスカーレットに登場することになります。

未来の姿の対が古代の姿なので、古来の姿と勘違いしそうですが、古代の姿が正しいです。

スイクンの古代の姿がスカーレットに登場するとなると、ポケモンスカーレットのみでスイクンがゲットできることになりますね。

 

もちろんこれはあくまでリーク情報なので実際の正しい情報とは限りません。

スイクンが欲しい方は発売日数日だけ様子見をして確定したら購入するのもアリかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)