ポケモンのボチの英語名は?由来はダジャレ?【ポケモンSV】

ポケモン ボチ 英語名 由来 ダジャレ ポケモンSV

新ポケモンのボチの英語名に関して紹介していきます。

また、英語名の由来はダジャレなのかなども一緒に書いていきます。

ボチの英語名に関して知りたい方などはぜひみていってください。



スポンサーリンク

ポケモンのボチの英語名は?由来はダジャレ?【ポケモンSV】

ポケモンのボチに関してですが、下記の画像のポケモンです。

ポケモン ボチ 英語名 由来 ダジャレ ポケモンSV

このボチというポケモンですが、見た目の通り、少しダジャレになっていますよね。

ポチは犬の名前としてよく使われていますし、そのポチと墓地をかけて「ボチ」となっています。

英語名に関してもこのようにダジャレになっているのでしょうか?

 

ボチの英語名は「Greavard」です。そしてGreavardは墓地という意味です。

そして英語でBriardBernardが犬種となっています。

ですのでGreavardとBriardやBernardのardがかかっていますよね。

この点が少しダジャレが聞いているという感じなので、日本人以外からでもボチはダジャレっぽい名前になっているということになりますね。

これはちょっと面白いポケモンですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)