新ポケモンの白いネズミや緑の鳥の画像や考察【スカーレット】

新ポケモン ネズミ 鳥 画像 考察 スカーレット

新ポケモンの白いネズミや緑の鳥の画像や考察について書いていきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の映像で新ポケモンが映っていました。

それがネズミや鳥、キノコのようなポケモンです。
これらについて画像と考察を載せていきたいと思います。



スポンサーリンク

新ポケモンの白いネズミや緑の鳥の画像や考察【スカーレット】

新ポケモンの白いネズミや緑の鳥の画像に関してですが、下記になります。

新ポケモン ネズミ 鳥 画像 考察 スカーレット

この画像が海外版のポケモンSVのPVで右下のミニアイコンとして映っていました。

おそらくマップ上で出現するポケモンが表示されてる可能性が高いです。

そして後ろにうっすら映っているのはアーマーガアの進化前であるココガラでしょう。

その他の白いネズミのポケモン、緑の鳥ポケモン、キノコっぽいポケモン達は新ポケモンだと思います。

 

これだけでタイプなど考察するのは難しいですが、PVに映っていたので終盤であることは少し考えづらい気がするので、序盤で出てくるノーマルポケモンのポジションが白いネズミのポケモンであり、序盤鳥ポケモンが緑色の鳥ポケモンかもしれませんね。

ココガラが一緒に映っていることからも、これらがポケモンである事は間違いないので、白いネズミ、緑の鳥、キノコっぽい新ポケモンが登場することは確定と言っても良いでしょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)