ポケモンSVにワンパチは出る?犬枠はパピモッチ?

ポケモンSV ワンパチ 犬枠 パピモッチ

ポケモンSVにワンパチは出るのか、出ないのかどっちなのでしょうか?

ポケモンスカーレットバイオレットで、ワンパチはこのまま内定しないのか?

ポケモンSVの犬枠はパピモッチになってしまうのか、この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVにワンパチは出る?犬枠はパピモッチ?

ポケモンSV ワンパチ 犬枠 パピモッチ

ポケモンSVにワンパチが出るかどうかですが、まず今の所の内定はありません。

2022年9月20日現在ではPVなど公式の情報でワンパチが出ているシーンは無い、という事です。

そして今作ではワンパチに似ているポケモンとしてパピモッチが登場します。

 

そのパピモッチのデザインが下記の通りです。

ポケモンSV パピモッチ

色合いや雰囲気がワンパチに似ていると言われています。

 

ネット上の意見としては犬枠としてパピモッチが登場するため、同じ犬枠であるワンパチは出ないのではないかと言われているんです。

ただ、今まで犬枠と言われたポケモンは他にも居ますよね。

例えばガーディ、イワンコ、ヨーテリー等ですね。

 

これにワンパチを加えると、これらの犬ポケモンと言われているポケモンが同時に内定していたポケモンシリーズもあります。

そのため、ポケモンSVでワンパチが出てもおかしくはないと思います。

 

ですが、どちらかというと出ない可能性のほうが高いと思います。

というのも、パピモッチとワンパチはデザインが非常に似ています。
タイプはパピモッチがフェアリー、ワンパチが電気なので違いますが、パピモッチは見た目が電気っぽいので電気フェアリーになる可能性すらあります。

あまりにも似ているという事からも、出ない可能性のほうが高いんじゃないかと、というのが私の予想となります。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)