ポケモンSVで古代の姿と未来の姿がリーク?ガセ?

ポケモンSV 古代の姿 未来の姿 リーク ガセ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で古代の姿と未来の姿がリークされています。

この情報について信憑性はどの程度のものなのか、ガセなのか本当なのかという点について書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVで古代の姿と未来の姿がリーク?ガセ?

ポケモンSV 古代の姿 未来の姿 リーク ガセ

ポケモンSVで古代の姿と未来の姿が登場するとリークされています。

この情報に関してですが、ジムリーダーの画像や地方名等をリークされた方がリークした情報です。

リークした方がリークした方なので信憑性が高いと言われており話題になっています。

 

この方によると、今まで登場したポケモンに古代の姿と未来の姿が登場すると言われています。

また、ポケモンスカーレットでは古代の姿が登場し、ポケモンバイオレットでは未来の姿が登場するとこの方はリークしています。

 

そして古代の姿、未来の姿が登場するポケモンとしては下記の通りです。

【ポケモンスカーレットの古来の姿のポケモン】
モロバレル、ウルガモス、ドンファン、ムウマ、プリン、スイクン、ボーマンダ

【ポケモンバイオレットの未来の姿のポケモン】
デリバード、ウルガモス、ドンファン、エルレイド、ハリテヤマ、ビリジオン、バンギラス

 

ガセかどうかというのは正直なんとも言えない所です。

ただ気になるのはリージョンフォームが登場する事が明らかになっている点です。
リージョンフォームがあるのにそれに加えて古来の姿や未来の姿といった姿違いが登場するものなのか?

また、ボーマンダはバイオレットのみで登場し、バンギラスはスカーレットのみで登場すると言われています。

この点が古来の姿と未来の姿では逆になっているのも不可解です。

 

リークした方は過去の情報を当てているため信用したい所ですが、情報自体に信憑性にかける点もあるので、今回の情報はガセなのか判断がつきづらいというのが結論です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)