エンジンポケモンのリーク情報。タイプは?【ポケモンSV】

エンジンポケモン リーク

エンジンのポケモンのリーク情報について書いていこうと思います。

ポケモンSVのトレーラーでエンジンをモチーフにした新ポケモンが映っていると話題になっています。

このエンジンポケモンの前からあったリーク情報に関して紹介していきます。

タイプは何タイプなのか、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

エンジンポケモンのリーク情報。タイプは?【ポケモンSV】

エンジンポケモンに関してですが、トレーラーに映ったエンジンポケモンは下記の通りです。

エンジンポケモン 

エンジンポケモン リーク

 

ちなみにこのエンジンをモチーフにしたポケモンですが、イラストも公開されているんです。

エンジンポケモン リーク

 

ポケモンSVのトレーラーの方だとポケモンなのかただの車なのか分かりづらいかもしれませんが、上記の公式のイラストを見ると舌が出ている事から生きていますよね。

このことから新ポケモンではないかと言われています。

 

更にこのエンジンをモチーフにした新ポケモンですが、以前に海外でエンジンをモチーフにした新ポケモンが登場するとリークされているんです。

このリーク情報によると「どく・はがね」タイプと言われています。
更にこれは進化後の姿であり、進化前の姿も存在するとリークされています。

「どく・はがね」タイプは今までにない複合タイプとなります。
非常に楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)