ディアルガとパルキアも配布終了?シリアルコードは?どっちか?

ディアルガ パルキア 配布終了 シリアルコード どっち

ディアルガとパルキアも配布終了となっているのでしょうか?

ポケモン映画2022で配布されているディアルガとパルキアのシリアルコードに関してや、どっちかしか受け取れないのか、という点についてなど書いていきます。



スポンサーリンク

ディアルガとパルキアも配布終了?シリアルコードは?どっちか?

ディアルガ パルキア 配布終了 シリアルコード どっち

ディアルガとパルキアの配布に関してですが、シリアルコードはどっちかしか受け取れないのでしょうか?

この点に関してですが、残念ながらシリアルコードはディアルガとパルキアのどっちかしか受け取ることはできません。

 

また、ポケモンソードでパルキア、ポケモンシールドでディアルガが入手可能となっています。
両方ソフトを持っていても片方のシリアルコードしかもらうことができません。

 

ですので両方ともほしいという場合は、2回映画を見る必要があります。
コレは非常に残念ですね・・・。

 

そして過去ポケモン映画2022で配布されたラティアスやジラーチはすぐに配布終了となってしまいました。

今回のディアルガとパルキアに関しては8月26日から映画が公開されていますが、コチラに関しても残念ながら8月27日や8月28日の段階で配布終了となっている映画館が出てきているようです。

 

ちなみにディアルガやパルキアですが特別な技を覚えているわけではありません。

ですが親名がアラモスになっているのでその点がレアとなっており価値が上がっています。

 

ディアルガやパルキアがほしい方は映画館に電話などして確認してから受け取ってくださいね。

また、近くにディアルガやパルキアがまだ余っている映画館が無い場合は、あまり推奨はしませんが、ツイッターでシリアルコードや個体を交換してもらうか、メルカリなどで転売されているものを購入すれば手に入ります。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)