ラティアス、てんしのキッス覚えて配布で映画再現!受け取り方!

ラティアス てんしのキッス 配布 映画 受け取り方

ラティアスのてんしのキッスを覚えて配布され、映画を再現されていると話題になっています。

てんしのキッスを覚えたラティアスの詳細や受け取り方についてこの記事では書いていきます。



スポンサーリンク

ラティアス、てんしのキッス覚えて配布で映画再現!受け取り方!

ラティアス てんしのキッス 配布 映画 受け取り方

ラティアス、てんしのキッス覚えて配布!

配布場所がポケモン映画の水の都の護神を観に行く事です。

そしてあまり言うとネタバレになってしまうので控えますが、この「てんしのキッス」を覚えているというのが、水の都の守護神の映画の中で登場するラティアスを再現されているんです。

親名もアルトマーレ、持ち物もこころのしずくになっており、これも映画の再現となります。

映画の再現ということでかなり話題になっています。

 

てんしのキッスを覚えたラティアスの詳細は下記の通りです。

分類:むげんポケモン
タイプ:ドラゴン・エスパー
レベル:70
せいかく:てれや
とくせい:ふゆう
わざ:ミストボール、りゅうのはどう、ダイビング、てんしのキッス
もちもの:こころのしずく
おや:アルトマーレ
配布期間(上映期間):2022年8月11日(木・祝)から2022年8月18日(木)

 

受け取り方としては、上記の上映期間中に水の都の護神を映画館に観に行く事です。

映画館に行けばシリアルコードを受け取ることができるのです。

このシリアルコードを家に帰った後でも良いので、ポケモン剣盾のゲーム内で、ふしぎなおくりもの→シリアルコードで受け取るで入力して受け取れます。

入力期限は2022年9月30日までとなっています。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)