ポケモンSVリークで84匹の新ポケモンが登場との噂?

ポケモンSV リーク 84匹 新ポケモン

ポケモンSVリークで84匹の新ポケモンが登場との噂があります。

実際にグーグルのサジェストキーワード(予測検索)にも「ポケモンSV リーク 84匹」とでてきます。

この噂について今回は紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVリークで84匹の新ポケモンが登場との噂?

ポケモンSV リーク 84匹 新ポケモン

ポケモンSVリークでの84匹の新ポケモンという噂に関してですが、

2022年3月頃にとあるリーカーが公開した情報です。

これによると84匹の新しいポケモン、11匹のリージョンフォームポケモンが登場するようです。

それらが載った一覧表をとあるリーカーが公開したのです。

 

この情報に関してどの程度信憑性があるかどうかですが、

この情報はポケモンレジェンズアルセウスの新ポケモンを発売前に公開したリーカーからの情報となります。

そのため信憑性は高そうだとは思うのですが、最近とある別のリーカーが、情報を定期的に公開し続けています。

そのリーカーは新ポケモンの数を120~140と言っています。

個人的にはコチラのリーカーの方が信憑性が高いですし、そのリーカーによるとリージョンフォームも存在しないとの事です。

 

しかも84匹という情報も3月の時の情報ですし結構古いです。

そのため、新ポケモンが84匹というのはガセ情報なのではないかと個人的には思います。

ですがもちろん本物の可能性もあるので、コレに関してはあまり信じすぎずに頭に入れておくくらいにしましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)