ポケモンSVの御三家の最終進化がリーク情報で判明?

ポケモンSV 御三家 最終進化 リーク

ポケモンSVの御三家の最終進化がリーク情報で判明しています。

ただ、この記事は画像やタイプのネタバレなどは無しで書いていきたいと思います。

ですので少しでもポケモンスカーレットバイオレットの御三家の最終進化に興味がある方はとりあえず見ていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVの御三家の最終進化がリーク情報で判明?

ポケモンSV 御三家 最終進化 リーク

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の御三家の最終進化に関してですが、海外のりーカーがリークしています。

まずは下記のツイートで、炎タイプの御三家であるホゲータの進化についての情報が少し書いています。パモとミニーブについても情報も一緒に書かれています。

 

=>ホゲータなどの詳細はコチラをクリック

 

そして草タイプのニャオハと水タイプのクワッスに関しては下記に最終進化系の後ろ姿の画像が載っており、あとは何タイプになるのか文章で載っています。

=>ニャオハとクワッスの進化の詳細

また、今出回っている他のニャオハの最終進化の動画などはフェイクという事もリーカーがツイートしています。

 

今のところまだ最終進化の画像がはっきりとは明らかになっていませんが、後ろ姿やタイプなどはリークされているという感じです。

もちろんこれらも全て正しい情報とは限りませんが、情報の出し方的にもガチの可能性は高いのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)