ダイパリメイクのダークライに光るお守りは効果なし?

ダイパリメイク ダークライ 光るお守り

ダイパリメイクのダークライに光るお守りは効果なしなのでしょうか?

ダイパリメイクのダークライ入手に必要なメンバーズカードの期限が迫っているので、今回はダークライについて取り上げていきます。

ポケモンブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールのダークライに関してですが、光るお守りが効果がないのか、気になる方は結構いると思います。

今回はこの点について紹介していきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのダークライに光るお守りは効果なし?

ダイパリメイク ダークライ 光るお守り

ダイパリメイクのダークライですが、正規で入手するにはメンバーズカードが必要であり、これは5月1日5時28分までが受取期限となっています。

ほぼ4月いっぱいということです。

受け取っていればダークライの入手に期限はありませんので、色違い厳選をコツコツする方もいるでしょう。

ただしその時に、光るお守りは効果を発揮して色違いが出やすくなるのか気になる方が多いでしょう。

ダークライの色違い厳選はしんどいので、光るお守りが効果があるなら入手してから厳選したいところですよね。

 

さて、光るお守りが効果があるかどうかですが・・・

残念ながら効果は無いようです。

ですので光るお守りを持っていない方は光るお守りを入手する必要はありませんので、そのままダークライの色違い厳選を頑張ってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)