レジェンズアルセウスWEBアニメ公開日・声優・あらすじ

レジェンズアルセウス WEBアニメ 公開日 声優 あらすじ

ポケモンレジェンズアルセウスWEBアニメの公開日が決定しました。

声優やあらすじに関しても明らかになっていますので、これらの点も一緒に書いていきますね。

ポケモンレジェンズアルセウスWEBアニメが気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

レジェンズアルセウスWEBアニメ公開日・声優・あらすじ

レジェンズアルセウス WEBアニメ 公開日 声優 あらすじ

レジェンズアルセウスですがオリジナルのWebアニメを制作していました。

そして今回、Webアニメの公開日や声優、あらすじが明らかになります。

まず、今回のWebアニメは全3話となっています。

 

そしてあらすじは

まだ人とポケモンの間に隔たりがあった、遠い昔のおはなし。
ヒスイ地方に向かう船の中で、アキオが思い浮かべるのは、父に連れられて初めてこの地を訪れた時のこと。

「人とポケモンは、共には生きられない」

幼いアキオは、父からそう教えられていた。

そんなとき、深い雪に覆われた森でアキオが出会ったのは、1匹のヒスイのすがたのゾロアだった。

本当に、人とポケモンは、共に生きられないのだろうか。

 

というあらすじです。

声優に関しては

主人公アキオの青年期:内山昂輝
主人公アキオの幼少期:釘宮理恵
アキオの父親:小山力也

となっています。

 

第1話の公開日は5月18日22時からとなっており、2話はそれ以降となります。

公開場所はポケモンの公式Youtubeです。

今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)