アルセウスのアクションは難しい?苦手な人でも出来る?

アルセウス アクション 難しい 苦手

ポケモンレジェンズアルセウスのアクションに関してですが難しいのでしょうか?

アクションが苦手な人だとプレイするのは難しいのか?

こういった点について今回は改めて書いていきたいと思います。



スポンサーリンク

アルセウスのアクションは難しい?苦手な人でも出来る?

アルセウス アクション 難しい 苦手

ポケモンレジェンズアルセウスのアクションは難しいかどうかですが

個人的な感想で言えば、普段のアクションはそこまで難しいわけではありません。

ポケモンを捕まえるのに主にアクション要素が出てきますが、結構簡単に捕まえることができます。

 

ただ、ボス戦といえるキング、クイーン戦に関しては難しいところがあります。

特に3つ目のキング、クイーン戦に関しては多くの方が苦戦したと思いますし、初見でクリアできた方は少ないと思います。

 

となると、アクションが苦手な人にはできないのか、オススメできないのかというとそういうわけではありません。

キング、クイーン戦は、体力をそのままの状態で引き継いで再戦することもできます。

体力を引き継いで戦えばアクションが苦手な人でもクリアすることができるでしょう。

もちろん体力を引きつかずに戦うこともでき、体力を引き継いで戦ってもデメリットはありません。

 

こういった点からもアクションが得意な人にも、苦手な人にもオススメできる作品です。

多くの方が評価されている作品ですので、まだプレイしていない方は是非プレイしてみてくださいね。

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)