【アルセウス】ノボリでアイテム増殖バグが?やり方は?

アルセウス ノボリ アイテム増殖バグ

ポケモンレジェンズアルセウスでノボリを使ったアイテム増殖バグが発見されています。

だいぶ前からあったのかもしれませんが、改めてシェアしたいと思います。

やり方について書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

【アルセウス】ノボリでアイテム増殖バグが?やり方は?

アルセウス ノボリ アイテム増殖バグ

ポケモンレジェンズアルセウスのノボリを使ったアイテム増殖バグですが、アイテム増殖バグといっても正確には「ガンバリ系のアイテム」を半無限に入手することができるというものです。

もっと詳しくいうと、1匹逃がすだけで、大量のポケモンを逃した時と同じ量のガンバリ系のアイテムを入手することができます。

やり方は非常に簡単で危険そうな感じもありません。

 

手順は下記の通りです。

1.ノボリに話しかけてポケモンの変更を選択
2.なるべくたくさんのポケモンを逃がす(できれば高レベル)
3.一度ボックスを閉じる
4.石を受け取れたらもう一度ポケモンの変更を選択する
5.今度は1匹のみ逃がす
6.またボックスを閉じると2で逃した時と同じ量のガンバリアイテムをもらえる

※あとは5~6を繰り返す

 

これでガンバリ系アイテムを大量に入手することができます。

ポケモンを逃してガンバリ系のアイテムを入手するというのは放牧場やベースキャンプ等でも行えますが、このバグはノボリのところのみで発生するバグです。

 

非常に簡単な方法ですが、ポケモンレジェンズアルセウスではバグなどが発見された場合は今までアプデで修正されています。

そのため、今回のバグもそのうちアプデで修正される可能性もあります。

やりたい方は早めに自己責任でやってくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)