ダイパリメイクの改造ポケモンの見分け方!受け取ってしまったら?

ダイパリメイク 改造ポケモン 見分け方 受け取ってしまったら

ダイパリメイクの改造ポケモンの見分け方について紹介します。

また、受け取ってしまったらどうすればいいのか、どうなるのかという点も一緒に書いていきます。

ダイパリメイクの改造ポケモンの見分け方に興味がある方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ダイパリメイクの改造ポケモンの見分け方!受け取ってしまったら?

ダイパリメイク 改造ポケモン 見分け方 受け取ってしまったら

ダイパリメイクでミラクル交換が解禁されたなどで、改造ポケモンを間違って受け取ってしまうケースってありますよね。

そんな時のために、まず改造ポケモンの見分け方を知っておき、受け取ってしまった場合の対処法も知っておきましょう。

 

改造ポケモンの見分け方に関してですが

親名が「.com」のものは改造となります。

また、伝説など珍しいポケモンの色違いも改造の可能性があります。

 

ただし、伝説のポケモンに関しては色違い自体は出るようになっています。
ブロックルーチンがかかっていないということですね。

そのためディアルガやパルキア、そして最近解禁されたアルセウスも色違いは出現します。
ただし珍しいので改造の可能性が高いということです。

ちなみにミュウやジラーチといった幻のポケモンはブロックルーチンがかかっているので、これらの色違いが居た場合は改造確定となります。

 

まとめると、.com産のものとミュウやジラーチの色違いは改造確定です。
他の伝説の色違いは改造の可能性が高いということです。

 

また、もし受け取ってしまった場合ですが、逃がすのが安定です。
ただし、逃さなくても何かペナルティがあるなどといった事は基本的に無いと思います。

それでも不安なら逃がすのが無難ではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)