ダイパリメイクのメンバーズカードの期間はいつからいつまで?

ダイパリメイク メンバーズカード 期間 いつから いつまで

ダイパリメイクのメンバーズカードの期間はいつからいつまでなのでしょうか?

ポケモンブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールでメンバーズカードの配布が明らかになっています。

メンバーズカードを入手することでダークライを正規に入手することができます。

この配布期間がいつからいつまでなのか、という点について書いていきます。



スポンサーリンク

ダイパリメイクのメンバーズカードの期間はいつからいつまで?

ダイパリメイク メンバーズカード 期間 いつから いつまで

ダイパリメイクのメンバーズカードに関してですが、ふしぎなおくりもので受け取ることができます。

ただし、受け取り期間に関しては

2022年4月1日(金)15時24分~2022年5月1日5時28分までです。

日時がかなり細かい理由は4月の新月から次の新月ということらしいです。

ダークライを入手するためには、メンバーズカードを受け取った上で、全国図鑑の入手とクレセリアのイベントのクリアが必要のようです。

 

また、配布期間は上記のようにありますが、メンバーズカードだけもらっておけば、ダークライはいつでも入手できるようです。

このメンバーズカードの受け取りはバージョンアップが必要だと思うので、バグ技の関係でアップデートしていなかった方達はバグを捨てるかダークライを取るかの選択をする必要が出てきましたね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)