【アルセウス】オヤブンイーブイのメスの確率は?出ない?

アルセウス オヤブンイーブイ メス

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンイーブイのメスの確率に関して紹介していきますね。

オヤブンイーブイのメスは出ないのか?

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

【アルセウス】オヤブンイーブイのメスの確率は?出ない?

アルセウス オヤブンイーブイ メス

ポケモンレジェンズアルセウスのオヤブンイーブイのメスに関してですが、

イーブイのメスに関しては、通常のイーブイに関してもオヤブンイーブイに関しても同じ確率となります。

 

そして両方ともイーブイのメスは

12.5%(約1/8)

となっています。

 

通常のイーブイならまだしも、そもそもオヤブンイーブイは蹄鉄ヶ原の時空の歪みでランダムで出現するようになっています。

時空の歪み自体出すのが面倒ですし、更にそこでランダムとなると、オヤブンイーブイ自体を捕まえるのが非常に大変です。

そんな中、仮に出現したとしても12.5%(約1/8)でしかメスが出ないわけなので、オヤブンイーブイのメスをゲットするのはかなり難しいと思ってください。

難しいですが、粘れば無理な事はないので、欲しい方は頑張ってゲットしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)