アルセウスのミントの収穫時間や厳選・リセマラ方法は?

アルセウス ミント 収穫 時間 厳選 リセマラ

アルセウスのミントの収穫時間や厳選やリセマラについて紹介します。

ポケモンレジェンズアルセウスでミントを収穫できる時間に関してと、
厳選やリセマラについて書いていきます。

ポケモンレジェンズアルセウスのミント収穫について知りたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

アルセウスのミントの収穫時間や厳選・リセマラ方法は?

アルセウス ミント 収穫 時間 厳選 リセマラ

ポケモンレジェンズアルセウスのミントに関してですが、まず収穫はランダムになっています。

収穫がランダムですので、厳選やリセマラができるならしたいですし、もしできないなら、収穫時間はしっかり知っておきたい所だと思います。

 

収穫時間と厳選やリセマラについての詳細は下記の通りです。

【収穫時間】
時間は関係なく、ポケモンを20匹捕獲した後に収穫できるようになります。
20匹の目安としてはポケモン捕獲後に博士に話しかければわかりやすいと思います。

【厳選、リセマラ】
厳選やリセマラに関してですが残念ながら厳選やリセマラはできません。
収穫を依頼したタイミングで決まりますので、ボール代がもったいないという方は依頼する前にレポートし、20匹捕獲して目的のミントが手に入らなかったらリセットすればリセマラは可能かもしれません。

ただし、ボール代はポケモンを捕獲することで稼げますし、あまりリセマラする必要はないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)