【アルセウス】ヒスイガーディ配布!受け取り方は?

アルセウス ヒスイガーディ 配布 受け取り方

ポケモンレジェンズアルセウスのヒスイガーディが配布されています。

海外での配布となりますので、受け取り方についてわからない方が多いと思います。

そこで今回はポケモンレジェンズアルセウスでヒスイガーディを受け取る方法について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

【アルセウス】ヒスイガーディ配布!受け取り方は?

アルセウス ヒスイガーディ 配布 受け取り方

ポケモンレジェンズアルセウスのヒスイガーディの配布に関してですが、

海外でヒスイガーディ1匹とフェザーボール20個が配布されているんです。

 

受け取り方に関してですが

下記のウェブサイトにアクセスしてください。

https://www.game.co.uk/

するとメールアドレスを入力する欄があります。

ここに捨てアドでもなんでもいいのでメールアドレスを入力して、チェックを入れてSubmitを押します。

そうすると、そのメールアドレスに月曜日に合言葉(シリアルコード)が届きます。

ちなみにVPN経由でドイツからのアクセスとして、先程のウェブサイトにアクセスすれば月曜日まで待たなくても即日受け取れるようです。

VPN経由でドイツとしてアクセスするには少し知識が必要ですし、受け取れるものも同じなので、そこまでする必要はないかな、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)