【アルセウス】大大大発生でイーブイは出現する?

アルセウス 大大大発生 イーブイ 

ポケモンレジェンズアルセウスの大大大発生でイーブイは出現するのでしょうか?

大大大発生でイーブイをゲットしたい方は多いと思いますが、イーブイは出現するのか、どこに出現するのか?

この点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

【アルセウス】大大大発生でイーブイは出現する?

アルセウス 大大大発生 イーブイ 

ポケモンレジェンズアルセウスの大大大発生でイーブイは出現するのかどうかという点ですが・・・

残念ながらイーブイは出現しません・・・。

大量発生では今まで通りイーブイは出現しますが、今回のアップデートによって大量発生の固定ができなくなったため、イーブイの色違いを狙うのがかなり難しくなりました。

イーブイの色違いが欲しい方は大変かと思いますが、大大大発生では狙わずに大量発生でコツコツ狙ってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)