【アルセウス】新マップのエリア11のリーク?カントー地方?

アルセウス 新マップ エリア11 リーク カントー地方

ポケモンレジェンズアルセウスで新マップかもしれないと言われているエリア11がリークされています。

また、カントー地方が来るのではないかとも言われています。

この点についてこの記事では書いていきます。



スポンサーリンク

【アルセウス】新マップのエリア11のリーク?カントー地方?

アルセウス 新マップ エリア11 リーク カントー地方

アルセウスの新マップと呼ばれているエリア11ですが、下記の動画がソース元となります。

こちらの謎のエリアに関してですが、少し前に話題になりました。

現在だとDLCで追加される新マップではないかと言われており、この新マップがもしかしたらカントー地方など別の地方なのではないかと予想されています。

 

また、ポケモンレジェンズアルセウスのリークではポケモンが追加されると言われています。

ポケモンが追加されると全てのポケモンを集めてアルセウスに会うというのがおかしくなってしまいます。

ですが新マップが来て、それがカントー地方など別の地方などであるならば、ヒスイ図鑑扱いにならず、この条件は満たせます。

 

新マップが来てそれが別地方というのは十分あり得ることだと思います。

 

また、現在はポケモンデイであり、毎日ポケモンの新情報が解禁されています。

その中の告知にレジェンズアルセウスの情報がなく、2月27日は何の新情報が来るかわかりません。

そのため、もしかしたら2月27日に新情報としてレジェンズアルセウスの新マップが来る可能性はあります。

もし2月27日に来ないとしても今後新マップが来る可能性は非常に高いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)