ダイパリメイクで増殖バグのコピー産が交換・対戦不可!対策は?

ダイパリメイク 増殖バグ コピー 交換 対戦 対策

ダイパリメイクで増殖バグのコピー産が交換や対戦不可になっています。

対戦や交換で増殖バグのコピー産が使えない時の対策について、この記事では書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ダイパリメイクで増殖バグのコピー産が交換・対戦不可!対策は?

ダイパリメイク 増殖バグ コピー 交換 対戦 対策

ダイパリメイクで増殖バグのコピー産が交換や対戦で使えないように対策されてしまいました。

中にはどうしても使いたい人も居るでしょう。

対策に関しても存在するのでそれを紹介します。

 

今回の増殖バグで作ったコピー産を対策した運営側の方法としては、ポケモンの内部データの数値が同じセーブデータの中に全く同じポケモンが存在する場合に、そのポケモンを使えないように設定しているようです。

これでコピー産かどうかを判断しているわけですので、つまりコピーで作ったポケモンを1匹を除いて全て逃がすことによって、増殖バグで作ったコピー産を対戦や交換で今まで通り使うことができます。

ただし、通常では覚えない技を覚えている場合、つまり絶対零度カイリキーなどは恐らく使えないので注意してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)