【アルセウス】フェザーボールが当たらない・弾かれる時のコツ

アルセウス フェザーボール 当たらない 弾かれる コツ

ポケモンレジェンズアルセウスのフェザーボールが当たらない、弾かれる!

どうにかフェザーボールを当てるコツはあるのか?

今回はポケモンレジェンズアルセウスのフェザーボールを当てるコツに関して書いていこうと思います。



スポンサーリンク

【アルセウス】フェザーボールが当たらない・弾かれる!コツは?

アルセウス フェザーボール 当たらない 弾かれる コツ

ポケモンレジェンズアルセウスのフェザーボールに関してですが、普通のモンスターボールに慣れていると挙動が少し違うので当たらないという方が多いと思います。

今回はフェザーボールで苦労している方のための記事となります。

 

フェザーボールは遠くから投げれる為、相手のポケモンにバレずにボールを投げれます。

そのため捕獲率も結構良いので是非慣れていってくださいね。

 

当たらない時と弾かれる時に関しては状況が違うので、それぞれ紹介していきますね。

 

まず、弾かれる時ですが、距離が離れすぎていると弾かれてしまうようですね。

どうやら捕獲可能距離というものがあり、離れすぎていると弾かれてしまうようです。

弾かれる時は少し近づいてから投げてみてくださいね。

 

次に当たらない時ですが、フェザーボールは遠くまで飛びますが、照準より少しだけ上に飛ぶようになっています。

ですのでちょうど照準を合わせるのではなく、照準を少し下にずらして投げるようにしてみてください。

そうするとちゃんと当てれるようになると思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)